ほんとはパタパタトンボが欲しかったが売り切れ。。。 よってパタパタちょうちょ購入。。。 こちらじゃりんこチーム。。。 身体の重たいモブくんはなっかなかジャンプしないけど。。 かのんが割と身軽で。。。 コナカンジ。。。(^
連れてきた初日のあどけないムッシュくん。。。 今日で3歳になりましたぁ~。。。(^-^)//”” ショップですでに生後半年だったので。。。 けっこう大きくなってたよっ。。。 しかも2か月前になずな
1か月ぶりにヘナってみた。。。 理想は2週間に1度が良いと思うけど。。。 手間と節約を考えて、月1でとりあえずガンバル。。。 前回がヘナ100%。。。今回はヘナ+木藍。。。 微妙に対応が違う。。。 ヘナ100%は塗った
ゴハンは来た時から測ってあげているが、日々太るモブリ・・・・ うちは1歳まで食べ放題がデフォだけど。。。 見かねて食事管理しちゃってる状態。。。 あとは運動しかないわ。。。 動くよっ!!。。。 ってね。。。 なかなかジャ