キャットウォールを付けたいと思ったのは。。。 ペットショップがリフォームしてふんだんに使ってたのを見た。。。 で、商品のレビューみたら芸能人もつけてるんだと知った。。。 微妙に流行ってたのか的。。。 まぁ今年から1階がフ
ディアゴスティーニ的に毎月少しづつ集めてる。。。 キャットウォールもの。。。 今回は白い雲。。。 微妙に星の位置も変更してたり。。。 誰でも使えるように低かったが、そもそも月に行ける子がいない。。。 皆シニアすぎで上に
明日から6月か。。。 早いなぁ。。。 キャットウォールはまだまだ未完成。。。 購入したいものが値上がってがっかり。。。 すこし様子見中。。。 にゃんずも気づけばみなシニアなもんだから。。。 急ぎたいところだけどね。。。
てんやの天ぷら。。。 天丼もお蕎麦もよいけどうどんもうまいよね。。。 で、この宇宙船はせぴあくんしか使えない。。。 難易度高いんだよ。。。 透明容器はさ。。。 りぃちゃんは高いところに行くのは苦手。。。 ていうか、スコ専