今年にはいってから粗大ごみも5,6回有料で出してるが。。。 まだ無くならない1階のゴミ・・・・ まずゴミリセットしてから自前リフォームを だらだら何年もかけてする予定。。。 今日はどこまで捨てれるか。。。。 家の外もまだ
ディアゴスティーニ的に毎月少しづつ集めてる。。。 キャットウォールもの。。。 今回は白い雲。。。 微妙に星の位置も変更してたり。。。 誰でも使えるように低かったが、そもそも月に行ける子がいない。。。 皆シニアすぎで上に
一番汚いところの面のみ。。。 ここは靴箱があった場所だけど壁が黒ずんでいた。。。 歪んだのか平坦ではなく変にでっぱってるとこが擦れて汚い。。。 けづってもまぁやらないよりは良いか的にさほど綺麗にはならんかったわ。。。
玄関上は3列貼るのだけど3枚目完全に失敗。。。。 貼り直しで壁紙追加注文してたり。。。 洗濯干し棒再び取り付け、レーザーで目印つけなんとかできた。。。 良く見ちゃダメ。。。 妥協も必要。。。 照明なければ粗見えない。。