今週は休日多し。。。

とりあえずテーブルのガタツキを直してもらいたいところ。。。  そのぐらいしかやることが無い。。。 あとはまたペットショップでフォトコンあるらしいので。。。 それ応募したいなってとこ。。。 つーことで今日も平和。。。  ま

わりと天気良いね。。。

うん、何もないから。。。 5のつく日だから楽天に注文かけたぐらい。。。 にゃんカリとか。。。 あと木質ペレットの猫砂が高騰してるね。。。 うちは20㎏のでかい袋が2,3カ月で消費するカンジ。。。   にゃんこも下痢やら爪

お正月気分も終わり。。。

まったりしてるりぃな。。。 お手入れ念入り。。。 つーか近くのスーパー今日休みでビツクリ。。。 知らんかったわ。。。  とゆーことで。。。  なんか暖冬だよね。。。  昼間は全然暖かいわ。。。  まる。。。

ゴディバの福袋ぐらい。。。

 元旦の夕方に行ったけどたぶん売り切れてたんだろうが無かった福袋。。。 3日の今日朝一で行ったらあったー!!。。。って話。。。  次はバレンタインごろチェックだな。。。 中身の一部はコナカンジ。。。 って、今年はこの福袋