さむさむ。。。

冬満喫だ。。。 雪はさっぱり見ないけどさむいぞっと。。。  なっちゃんは食欲旺盛。。。 ムッシュくんは控えめ。。。 りぃなも快調な食欲でぽっちゃり系。。。 まる。。。

みなぐずってるかんじあるね。。。

コサボは下痢ってるわ。。。 むぅなも。。。 みゃびたんはいつも通りゲリ、頻尿、低体重でガリガリ。。。 鼻水、くしゃみ、ズビズビってるのは、  なずな、りぃな、めるが、ってとこかね。。。  風邪気味症状が続いてます。。。

写ってないのは誰?。。。

3枚の写真に12ニャンズのうち一人だけ写ってません。。。  だいたい寝室に集まりすぎ。。。 猫密度すごい。。。  難易度高め。。。 さてだれでしょうか。。。 まる。。。