こないだのまりたん。。。

4月28日に病院へ行ったのだけど。。。 その帰宅後1階に立ち寄ったフォト。。。。 補液してもらって、ちょっと復活してるようにみえた。。。 その後、ケージへ入れたら呼吸が早くなっちゃって。。。 舌だして口呼吸でしんどそうに

まりめるも猫カフェ。。。

16歳のめるが。。。 自主的には1階に降りてこないから。。。。 強制的に連れてきた。。。 つーか、たぶん瞳孔開き気味なのであまりよく見えてないかもしれない。。。 普通に動いてるけども。。。 まりたんも抱っこは嫌がらないの

8㎏強の体重もオケ。。。

だいぶ補強したキャットウォール。。。 うちで最も重いモブリくん。。。。 なんとかクリア。。。 吊り橋はミシミシいってるけど。。。 通れてます。。。 これ、慎重派は歩かないから。。。 うちではなっちゃんは絶対使わなかったね

もうむりにゃ。。。

何もしないでくれと言っております・・・・ 今日から強制給餌が半分の量で限界。。。 何もしないのが難しい。。。 ギリギリトイレへ行って、わずかな水は飲む状態。。。 なでるとしっぽを振ってくれたり、ゴロゴロ言ってくれたり。。