買ったもの。。。 とゆーか。。。だいたいダイソーとかセリアで日用品買ってるね・・・・(´-ω-`) たまにヒットしたものって無くなってたりね。。。 油断してると無いよ。。。 洗濯ばさみはね。。。 ミッキーのほうはとても使
ヘーゼルナッツオイルの石鹸は好きだが、 割高だねぇ。。。。 真っ白く甘い香りに石鹸が出来ます。。。 まる。。。
ちょいと小雨だったけど。。。 ウォーキングしてきた。。。 2万歩はけっこう疲れます。。。 その後のごはんがめちゃウマっ(^¬^) まる。。。
前回はシエロのヘアマニキュアを17日前にしたんだけど。。。 つっやつやでパーマも綺麗に取れてわりと良かったけど。。。 持ちが短いって。。。 もう白髪目立っちゃって。。。 さっきこれ使ってみました。。。 やっぱりね。。。一