7月だなぁ。。。

日々闘病にゃんこの介護に精を出してます。。。 1年前。。。元ダンに『みっちゃん(ネコ)まだ生きてたんだ。。』って言われた・・・ あんまり頑張らせるなとも言われたの思い出す。。。 っていっても元ダン。。。 猫アレルギーでみ

薬の効果。。。

こないだもらった薬の効果だけど。。。 すごいね。。。 すぐ寝れるし、寝汗も全然かかないし。。。 ただね。。。 薬が切れるのが夕方って気分・・・・ それまでぼぉ~としちゃうから。。。( ̄ー ̄; 寝不足で昼間しんどかったから