これは去年みゃびたん用に購入したけども。。。 小さすぎで着れなかったお洋服。。。 今モブリにジャストさいずぅっ!。。。 ちょっと女の子風だけどさ。。。 つーか。。。お洋服初なため。。。 動揺中。。。(-m-
妙にテンションが上がる飼い主。。。(´-`) 自分ちの窓見てかわいぃ~!!とか叫んでるので。。。 はたからみるとバカっぽい。。σ(-_-) 隣の窓もこなかんじで。。。 可愛すぎるっっ!!。。。(≧∇≦) と
被り物が似合うナンバーワンのみゃびたん。。。 だからといって被り物は好きではない。。。( ´△`) やめてぇ~って。。。 幼稚園児風~♪ んでこちら微妙に工事現場風味がデテマス・・・・(6 ̄  ̄) 昨日のむぅなと同じ。
麦わら帽子のむぅなはぁ~♪。。。 ちょっとぉ~違うぅ~。。。♪ 麦わら帽子のむぅなはぁ~♪ 働くパパ系?? って。。。ヘルメットみたいに見える罠。。。 明日は他の子デモ。。。(-“-;A . とゆーことで。。