巨大トマトにぷちスイカ。。。

ってこれ紙風船なんだけど。。。 セリアで2個セットで108円だったんだけど。。。 夏っぽくて可愛いとか思ったけど。。。 スイカとトマトが同じ大きさなんだな。。。 異常に成長したトマトと大きくなれなかったスイカの設定か?。

暑いけど元気だわ。。。

チビたちは特に元気。。。 とにかく遊んでる。。。 日々体力余り気味。。。 最年長のもあたんはコナカンジ。。。 ムッシュにマタガレテマス。。。 ムッシュくんもわりと元気だよ。。。 まる。。。

シェードで節電っ!!。。。

出来ればよいのだけど。。。(*^^*ゞ とゆーことで今まではとってもやっすいの使っていたけど。。。 ちょっとまともそうなの購入してみたり。。。 こんなカンジになりました。。。 ベージュのほうはもう3年ぐらいつかってるやつ

ホントは落ちそうニャンですっ。。。

みゃびたんの下にはわかりずらいがなっちゃんが居たり。。。 よってみゃびたんは下に降りる通路閉鎖されてたり。。。 じつはこの体制ちょっと不安定。。。。 なんてーの。。。 滑ってくっていうか。。。 くつろげないっていうか。。