少なく感じる。。。

まりたん介護がなくなって。。。 1日中、気にかけ、やってたことがなくなって。。。 楽というより寂しさしかない。。。 13にゃんずからあれよあれよで7にゃんず。。。 ほぼ半数になるとフードの減る頻度が全然違うわ。。。 いま

お花買い忘れた。。。

まりたん戻ってきたよ。。。 まえはここにコッツ置いてたが増えすぎで狭くなり。。。 1階の床の間がコッツ置き部屋になってる。。。 8畳間だからまだまだ余裕。。。 とりあえずお花欲しいね。。。 だいぶ少なくなって7にゃんず。

10日前のまりたん。。。

3月後半から3㎏切り出して、病院へ4回ほど投薬、補液等した。。。 この時2.3㎏とよたよたしてたが。。。 ギリギリだったけど目力があった。。。 病院では先生に強制給餌してるからだろうと言われた。。。 たぶん1か月半ぐらい

忘れないように。。。

昨日は旦那っち夜勤から帰宅午前中。。。。 その前にまりたんがトイレ行けなくなってました。。。 強制給餌を拒否がひどくやめたけど、それでよかったのか。。。 夜中から昼にかけて小さいチュールっぽいの3本なめた。。。 ワタシが