粗大ごみを出す日。。。 Posted on 2026-06-22 by luu 今年にはいってから粗大ごみも5,6回有料で出してるが。。。 まだ無くならない1階のゴミ・・・・ まずゴミリセットしてから自前リフォームを だらだら何年もかけてする予定。。。 今日はどこまで捨てれるか。。。。 家の外もまだ古いホウキやらモップの棒が多数ある。。。 1階と庭全部がゴミで埋もれてたよ。。。 怖い怖い。。。 そして猫カフェは月一ディアゴスティーニでアイテム増えてマス。。。 ここは今年中にそこそこ完成させたい。。。 まる。。。 Post navigation ← Previous