粗大ごみを出す日。。。

今年にはいってから粗大ごみも5,6回有料で出してるが。。。

まだ無くならない1階のゴミ・・・・

まずゴミリセットしてから自前リフォームを

だらだら何年もかけてする予定。。。

今日はどこまで捨てれるか。。。。

家の外もまだ古いホウキやらモップの棒が多数ある。。。

1階と庭全部がゴミで埋もれてたよ。。。

怖い怖い。。。

そして猫カフェは月一ディアゴスティーニでアイテム増えてマス。。。

ここは今年中にそこそこ完成させたい。。。

まる。。。

コメントを残す