昼間は暑いが朝は良い感じ。。。

 朝ちょうどよいのは10月だったんだ。。。。

ウォーキング去年のこの時期は昼や夕方だったけど。。。

気温的に快適なのは朝6時~7時ごろ。。。

そろそろ暗くなってきたので昼シフトしたいところなんだけど。。。

暑すぎでやる気が出ない。。。

足の裏の痛みとしびれは相変わらず良くならんが。。。

足の指がやっと曲がるようになってきた。。。

去年半年ぐらいはまともに歩けずくたってたんで。。。

 足の横アーチがさっぱり無くなって足裏痛がひどい。。。

もともとアーチ崩れてたんだろうけどね。。。

ぎりぎり動けてる時は何ともなかったんだわ。。。

50歳の絶不調期に不正出血と全身猛烈浮腫みで動けなくなって、

足と手と肩の筋肉が猛烈劣化したように思う。。。

動かないとやばいよ。。。

まる。。。