10月体重公開び。。。

さて、だれがだれだかわからんだろが。。。

写ってるメンツから。。。

まりあ 3.38㎏、コサボ 4.58㎏、りぃな 4.31㎏、まちゃる 4.16㎏、かのん 3.79㎏、

めるが 4.46㎏、モブリ 8.9㎏。。。。

全然問題なし。。。

 あえて言うならめるがよりコサボが重くなったぐらい。。。

なずな 3.9㎏とここんとこ4㎏切っている。。。

 顎のできものがつぶれたり、嘔吐多め、水飲みすぎで腹膨れ気味。。。

 ひどかった脱肛はここ1年ぐらい落ち着いててなんともない。。。

 本にゃんは元気で食欲旺盛。。。

せぴあ 4.12㎏でオケ。。。。


むぅな 4.34㎏とりぃなとほぼ一緒ぐらいになった。。。

 徐々に減ってるのが気になる。。。

 食欲もいまいち少食気味。。。

ムッシュ 4.12㎏とこっちも減ってるんだわな。。。

 以前からさほど食欲あるほうではない。。。

 動きはいつも通り良いので様子見。。。

一番気になってるみやび。。。1.82㎏。。。

 毎日が勝負って気分の体重。。。

 なんとか自分で食べるようにしむけてるカンジ。。。

 まぁ来た時からずっとそんな感じ。。。

 ではまた来月。。。

 まる。。。