2年ぐらい様子見てて最近つぶれた。。。

まだまだ暑い日がつづくよね。。。

せぴくんは夜になると元気になる。。。。

みゃびたんは相変わらずガリガリだが様子見。。。

病院通院回数で行くと、みっちゃんがダントツだが。。。

もあたんに続いてみゃびたんも前半は結構行っていたが。。。

後半はほとんど行っていない。。。

目の黒点も勝手に治ったし。。。

皮膚の湿疹と痒みも今治まってる。。。

体重が問題だけど何もできることない。。。

続いて、調べるとなずなも後半は爪モゲ、脱肛、目の異変で病院多め。。。

つーか病院のハードルが低いのもある。。。

どこに連れてっても安心感あるっていうか大丈夫だべ的。。。

 そんなこんなで右顎の水溜まったできものが1度病院で水抜いたがすぐ戻ってた。。。

 それがやっとつぶれてブヨブヨ。。。

何かひどくなるようなら病院へ行こうと思う。。。

まる。。。