こーねんきーつらいー。。。

肝臓の脱薬したいのだが、飲まないと食欲が落ちる。。。

 左耳詰まり気味、左肩五十肩。指 のこわばり、足裏痛としびれ、不調はみな更年期障害にしとく。。。

 良くなったのは浮腫み。。。

 やったことは初っ端利尿剤半年ぐらい使って、低血圧すぎでぶっ倒れ気味。。。

 その後飲む水分限りなく減らし(1日多くても500ml)、フルーツ全般多めにした。。。

去年より悪くはなってないけども。。。。

どれもこれもスッキリ治らんのだわ。。。

たぶん浮腫みだけは治ってる。。。

 体重が戻ったし、とりあえず正座できるようになった。。。

なんともなかったころに戻りたいワケ。。。

 今月はまりたん16歳の誕生日があるわけ。。。。

 まりたんも更年期じゃね?。。。

2年前原因不明に体重減少して1㎏台になったときあったんだけど、

 病院怖くて過呼吸になっちゃうので連れて行かなかったんだけど。。。

 つーかガリガリで半ば諦めてたら。。。。

 まりたん復活したんだわ。。。

 やったことはいつでも食べそうなら食べ物出してたぐらい。。。

 けっこう付きっ切りでいろんな種類を。。。

 多頭メリットは食べなくてもだれか食べるので無駄がない。。。

 つーことで何が言いたいかわからんくなった。。。

 まる。。。