夏は、かき氷だね①。。。

昨日は暇だったのでドライブに出かけた。。。

エアコン故障してる車で高知県を走る。。。

かなりでんじゃらす。。。( 一一)

子供の時によく食べたかき氷。。。

大人になってからほぼ食べたいと思ってなかったので無縁だったが。。。

エアコンなしの車のおかげですっごく食べたくなった。。。

さかわのかき氷街道ってのがあってそこの

佐川のゆめのかいちご。。。400円。。。

氷ほわほわ激アマだったがおいしくて生き返った。。。

ついでにコーヒークッキーを買い。。。

2軒目のかき氷屋さんは明日につづく。。。。

ってことでさ。。。

エアコンが効いてるとかき氷全然食べたくならないから。。。

ちょっとやばいぐらい暑いとかき氷すごい効果発揮する。。。

朦朧としてたのがシャキッとしたわ。。。

すごいよ。。。

まる。。。