今の不調状況。。。

猫のじゃなくて、ワタシの更年期障害じゃないかなってこと。。。

今の不調状況メモ。。。。

セルフリハビリやらウォーキングも姿勢と重心気を付けてとか。。。

 なんかいろいろやってるが何が効果あったのかは不明・・・(-_-;)

足の浮腫みは指ぐらいになった。。。

ふつうにしゃがめて、今正座ができる。。。

1年以上振りだわ。。。

手の指はまだ朝が強くこわばりが出る。。。

 グーに出来ない。。。時間たつとできる。。。

たまに中指ばね指で戻らん。。。

五十肩っぽいのはだいぶ良くなってる。。。

 腕を肩より上にあげるとか後ろのもの取るとかとんでもない激痛がなくなった。。。

 着替えや髪をしばるとかひどく苦戦してたんだけどね。。。

 左耳が閉塞感ありなかなか治らない。。。

 足の裏もまだ痛みあって素足はムリ。。。

 内科と耳鼻咽喉科に通院中。。。

 まる。。。