勝手にカーテン新調。。。

お義母さんが入院中なので、1階のレースカーテンを勝手に新調する。。。

 たぶん腎盂腎炎は治ってるけどリハビリ中でまだ入院。。。

昨日病院に面会行ってきたけどワタシをわからないんだよね。。。

 息子もわからないらしい。。。

 ただうちではひどい偏食の時間もテキトーだった食事が3食きちんと食べれてるらしい。。。

 しかも日当たり良いところで尿臭もせず清潔な場所でなかなか良い。。。

 まぁあと1か月しか居れないんだが・・・・

このオンボロ具合でも、

義母さんが居るとなかなか新調出来なかったんだよね。。。

 それどころではない問題が毎日起こって。。。

 毎日、旦那っち怒鳴りまくってたりで。。。

 気が休まらないっていうか。。。

 カーテンなんてどうでも良い的だったわ。。。

ちょっとした夏休みグレードでボーナスステージ。。。

なかなか良い感じになったよ。。。

 あ~あと1か月早いだろうなぁ~。。。

と、不謹慎なこと言ってみたり・・・・( 一一)

んで2階ではワタシ体調のろりのろりと回復してる(つもり)なので。。。

 動けることが本当に嬉しい。。。

 1年ぶりにやっとしっかりしゃがめるようになったし。。。

 お義母さん同様ワタシも日々セルフリハビリ中っす。。。

 まる。。。