かのん10歳っ♪。。。

1歳ごろのかののん。。。

 エキゾが大好きで連れて来た子デス。。。

 高知県のショップではあまり見かけないのだよね。。。

10年前のもあたんフォトもいっぱいあるわ。。。

 きれいな三毛にゃんだったのだよね。。。

 若いころいろいろ病気がちだったけど後半はほとんど何もなく過ごせたよ。。。

モブくんがかのんを持ち上げてる風。。。。

みっちゃんが居なくなってから

モブリ、かのん、まちゃると増えたのだよ。。。

かのたんは健康優良児的に元気いっぱいだったので。。。

あまり手がかからず距離感があった。。。

 どうしても病気がちな子に気がとられるってのがある。。。

やっとだいぶ距離感近くなったけどね。。。

 抱っこしやすくなったし。。。

 甘えてくれるようになったし。。。

 いつも鼻声でなくので可愛いよ。。。

 ってことで10歳お誕生日オメデトー(^^)/。。。

 とにかく長生きしてー!!。。。

 まる。。。