更年期真っ只中。。。

今の更年期なのかなんなのか困ってる不調メモ。。。

足の浮腫みスッキリ取れず痛い。。。

耳に閉塞感あり。。。

肝臓の数値が薬やめると悪化する。。。

肩と指関節が動き悪い。。。

やってることはウォーキングと肩関節のストレッチ。。。

気分的には良くなってるような気はする。。。

そんなこんなで、微妙にもあたんショックがあるが。。。

 残ってる子に今までの経験から今できることをやるぞってことで。。。

もあたんがなくなる前日からお義母さんが腎盂腎炎で入院しちゃって。。。

 ちょうど介護休暇みたいに家が旦那っちの怒鳴り声もなくなり平和。。。(^-^;

 しかし、そろそろ2週間たつので戻ってくるかも。。。

とゆーことで。。。

明日は美容院へ行くわ。。。

まる。。。