やっぱり頑張るわ。。。

もあたん介護で食べれるものいろいろ出してたんだけど。。。

 ついでにみゃびたんにも1日中何かしら上げてたら。。。

 もう少しで1キロ台とゆーとこで減る一方だったのが、

 ひさびさに増加してきた。。。

 背中のゴリゴリも緩和、下痢も緩和、食欲もあってこのまま続投。。。

 逆にまりたんが食欲不振。。。

もあたん居なくて寂しいのかいなくなってからあまり食べてくれない。。。

つーことで、もあたんと半年しか歳が違わない。。。

要注意にゃんこ。。。

9月22日で16歳。。。

 体重はまだ減少してない。。。

 頑張るなら今だね。。。

使う薬はデルクリアー錠、ビオイムバスター、ディアバスターの感触の良いやつ。。。

ドライフードメインに食べてもらうように試行錯誤。。。

そんぐらいだけどやっておいたほうがヨサゲ。。。

 みっちゃんは3年ぐらい毎日飲ませて食欲出してたんだわ。。。

 後半はステロイド常用、血圧下げる薬、点滴、強制給餌とてんこ盛りしちゃって。。。

 それは今もする気がない。。。

 もあたんにはほとんど何もしなかったら早かったから・・・

 ウェットフードメインに少量しか食べさせれなかったし。。。

みっちゃんともあたんから学んだいいとこどりでいこ。。。

まる。。。