もう遅いけど。。。

 今、猛烈な勢いで過去ログチェック中。。。

 みっちゃんの闘病から体重測定が始まったようなんだが、

 みっちゃんも16歳ごろから3キロ切ったがそこから数年もってるし、

 強制給餌とか注射とかステロイドとかは後半頑張っていたが、

 前半はディアバスターとビオイムとドライフード40gを自主的に食べるよう頑張ってたり。。。

もあたんにももうちょっと早くからドライフードメインでやってみたかったな・・・

 食べないからと食べるウェットあげてたけど量食べれなかった。。。

 あげるなら好きなドライフードのほう試行錯誤しても良かった。。。

 ただ、みっちゃんは多飲多尿でよく水飲んでたのも良かったと思う。。。

 と、あとから後悔引きずり気味だがちょっと方向修正したい。。。

 体重のデータあるのでグラフ化する。。。

 まる。。。