元気なうちにだね。。。

みっちゃんともあたんから学んだことは。。。

高齢で自分で水や食べ物食べなくなったら何もせずゆっくりさせておく。。。

延命やるなら元気なうちだ。。。

 日々の健康管理しかないじゃないだろうかね。。。

 2年前から体重が戻ることなく減っていたもあたん。。。

 16歳だし老衰なんだろうな。。。

 猫の看取りとかブログみてたら。。。

またきっと会えます的なこと書いてあって。。。

は?っと思ったが。。。

夢でもあたんに会ったわ。。。

もう撫でてる手触りとか匂いとか本物。。。

こゆことか!って。。。。

ってことで長々悲しんでる場合でもなくうちには12ニャンズがいるから。。。

そしてワタシの体調は薬やめると肝臓の数値が上がって再び投薬。。。

 足の浮腫みがすっきり取れない。。。

 耳の聞こえが悪い。。。

  肩、指の関節はゆっくり良くなってきた。。。

 だいたい毎日1万歩ぐらい歩けるようになった。。。

 そんなかんじ。。。

 まる。。。