16歳3か月でした。。。

小さなお花買ってきた。。。

普段お花なんて買わないけども。。。

もあたん最後の体重は2.25㎏だった。。。

みっちゃんの時は2㎏切ってたからね。。。

 18歳だったし、3年も闘病して大変だったけど。。。

 もあたんは介護1週間で終わっちゃった。。。

 6月初めはまだ元気そうにご飯食べてたよ。。。

 早かったなぁ。。。

 たぶん点滴したり、ステロイドやら投薬やら強制給餌してれば。。。

 延命治療できたとは思う。。。

 それは飼い主の気持ちだとやりたくなるんだけども。。。

 苦しみを長引かせるだけなのもみっちゃんで経験したんでやらなかった。。。

火葬はみっちゃんと同じところにお願いしました。。。

 もあたんを取りに来てくれて、終わったら持ってきてくれるサービスありがたい。。。

 とゆーことで一段落なんだけど。。。

 うちは今お義母さんが腎盂腎炎で入院しちゃって。。。

 ディサービスもヘルパーもストップしとります。。

 まる。。。