もあたんありがとう。。。

今朝の生きているときの最後の姿です。。。

ケイレン多め、もう動くことはできません。。。

なぜかココに自力で上がったの。。。

昨日の夜は床だったのに。。。

無理だと思いながら足場そのままにしてたら。。。

朝そこにいたって話。。。

16歳3か月。。。

体重減少し始めたのは2021年ごろから。。。

みっちゃんは闘病期間3年で病院行きまくったし、投薬ステロイド等最後まで使って、

強制給餌もがっつししてた。。。

今回はやばいと思ってから介護1週間だった。。。

 病院、投薬、強制給餌無し。。。

 延命しないと決めた。。。

 みっちゃんより穏やかだね。。。やっぱり。。。

 飼い主的には1日でも長くと頑張りたいところだけども。。。

 流れってのがあるよね。。。

 逆らわないのが一番摩擦がないっていうか。。。

 うん、寂しいけどももあたんに感謝です。。。

 まる。。。