1か月もつかどうか。。。

水を普通に上げてもさっぱり飲まない。。。。

自分で台所のシンクに入ってひさびさに水飲むのを見た。。。

よだれ垂れてるし。。。

しかし自分で水飲むなら特例でココオッケにするしかない。。。

登りたがってたがおろしてたんだよね。。。

しかもオシッコもする・・・・

ただ食べてる量からしてもうやばい。。。

一か月もつかどうかもわからない状態。。。

 水飲まなければ数日でやばいことはわかる。。。

食べてる量も舐めてる程度だが自主的に食べるだけまし。。。

だいぶガリガリ、ふらふら、冷たいところで寝たがる。。。

 視線が定まってない、無駄に大声でなくことも多い。。。

 ほんのこの前まで痩せてきてるけど元気だと思ったんだけどね。。。

 10年前のみっちゃんの時のように通院して頑張らないっす。。。

 できるだけ自然に任せてってこれがムズイ。。。

 油断すると頑張ってるワタシ。。。

 強制給餌はしないし薬もやめるー。。。。

 もあたんがしたいようにさせるつもり。。。

 まる。。。