昨日から不調もあたん。。。

16歳3か月のもあたん。。。

自主的食事ができない。。。

食べたそうなそぶりだけ、ヨダレあり。。。

みっちゃんも後半こんな感じで同じ。。。

 過去ログ参考にすると軽く嫌がらない程度シリンジで食欲刺激。。。

 胃腸薬も飲ませてたので同じようにしようかな。。

 無理に強制給餌はせず、病院も一度連れて行ってもよいけどね。。。

 さほど何かしようとは思ってない。。。

だいぶ痩せてるからね。。。

みゃびたんもね。。。

今、注意してるのは2にゃんず。。。

 どちらも自分で食べることができるかどうかってとこ。。。

 鰹節は食べたわ。。。もあたん。。

 そんぐらい。。。

 10年ぶりにどっかりネコ介護モードっぽい。。。

 ワタシの調子が良くなってマジ良かった。。。

 1年前だったらとんでもなかったわ。。。

 まる。。。