まだ麻酔ってる。。。

油断した。。。

今日はがっつし麻酔してあまり効かなくて追加され、

チュイーンって削ってってもうこの音がしんどいわ。。。

苦手やな。。。

前回、前々回と余裕の回だったんで気軽に行ったらこれだよ・・・・

そして徒歩で炎天下帰ってきて今度は下でヘルパーさんに

お休みのところすみませんって呼ばれるけども。。

ちょっと前まで汗ダクだったワケ。。。

なんだかお義母さんが風邪気味じゃないかって。。。

またか?。。。

こないだコロナってたぞ。。。

ていうか半分麻酔がっつしかかってるから。。。

話すのがとても大変だったわ・・・・

かたっぽ動かないんだからもうね。。。

変な話し方と思われたと思うけどしょうがない。。。

しかもまだますってて飲み物ピーピー出るのさ。。

疲れた。。。

まる。。。