12年ぶり歯医者。。。

去年から詰め物外れてて放置していた歯の不調。。。

   片道徒歩40分かけてってたぶんそこがうちから一番近い歯医者さん。。。

 行ってきた。。。

 いや、もう神経出てるし放置が1年以上だし、歯ダメになって勝手に抜けるかとか。。。

 呑気に考えてたがさっぱり抜ける雰囲気なし。。。

あとは去年から続く不調は良くなっているけども。。。

 足の浮腫みの痛みはとれないし、指と肩の関節は不自由だし。。。

 今通院してる病院では原因不明って言われるし。。。

 あとは歯治すぐらいしか残されてないって話。。。

歩いてどのくらいで行けるかわからなかったから。。。

 予約なしで行ったけど診てもらえたわ。。。

 んでいきなり神経抜かれて麻酔がなかなか取れず、、、

 水飲むと口からピーピー漏れてたり。。。

 なんか他もあるらしく通院しなくてはいけなくなりました。。

 まる。。。