そろそろ梅雨か。。。

今日は曇天だわ。。。。

湿度高いのは嫌だね。。。

除湿しまくり。。。

旦那っちは除湿は電気代が高いって文句いってるけど。。

お義母さんが無駄に使う電気代は良くって、

ワタシが使うと無駄使いになるのさ。。。

エアコンも人一倍暑がってるのは旦那だが。。。

自分が家に居ない時だと外の室外機が動いてると

ガンガン使ってるって文句言われてる。。。

ただ節約すると旦那っちにも影響出ると思うんで。。。

 猫13にゃんずと夫婦2人で使うんだから良くないかね?。。。

 下はお義母さん1人でエアコン2台つけっぱなしで

 窓開けっぱなしってのが毎年起こる出来事っす。。。

 設定温度16度とか20度とかウケル。。。

  まる。。。