作業進まん。。。

 今年初めから体調絶不調で何もできなかったが。。。

 やっと少し良くなってる兆しが出てきて雑巾作り始める。。。

 いつも年1回ボロボロタオル類を雑巾にして使い倒してたり。。。

まだ足が浮腫み取れなくて歩くのに支障あるけども。。。

おかげで普通に歩けるありがたみが猛烈に感じれるようになった。。。

 もあたんも体重減少ぎみだけど太ってると行けなかった上の通路もよく歩くようになった。。。

 とりあえずうちの方針は出来るだけ自然に任せるつもりなのでだいたい様子見だね。。。

ただうちのグレムリンが雑巾になってないタオルの上を占領しちゃって。。。

 作業がなかなか進まなかったり。。。

 まる。。。