昨日書き忘れてたわ。。。。 なんかきちんと直すならどっかもってって10万ぐらいらしいが。。。 エアコンの抜けたガスだけ入れて5000円だったらしい。。。 根本の原因わからんから、すぐガス抜けたらまたエアコン使えな
4,5年使ったキャットポールだけど。。。 これだけにゃんこいるとボロボロなわけ。。。 いい感じに使い古してるね。。。。 まったく同じの買ったので、 使える板そのまま使って増えた。。。 新品の登り心地を確認するせぴくん。。
故障中の車のエアコンが直るかもしれないっ!。。。 とゆーことで この猛暑。。。。 熱中症なりかけの命がけドライブが終わる・・・・ と、思ってるけど直らなかったらどうしよう・・・ まる。。。
まだ咲いてくれてるスイレン。。。。 っていうか。。。 51歳で歩き方が間違いだらけだったことが発覚・・・・ 足の指が浮腫みがかなりひいているのに曲がらないのは。。。 浮指だし、小指も力はいらない、若いころ長時間歩くと親