どうも可愛さに欠けるっていうか。。。 辰年まではけっこう良かったんだけどね。。。 一人だけなら楽だけど12にゃんず載せたいし。。。 悩むわ。。。 まる。。。
にゃんこはなんでも可愛い。。。 かのたんは猛烈可愛い。。。 でも最上級でみゃびたんが可愛い。。。 ゲリであちこちちびってるけど。。。 まぁ毎日可愛さが爆発ちゅう。。。 まる。。。
むぅねぇたん何かぶされてんの?。。。 と、コサボに見られとります。。。 ベッドの上は防水シーツだらけよ。。。 油断するとケポられるとかあるからね。。。 抜かりなくだよ。。。 つーことで明日はゆっくりしてよっと。。。 ま
まだちょっとエアコンつけちゃうけどね。。。 かののんとまりたんは安定の調子よさで嬉しい。。。 モブくんもぽっちゃり男子だが。。。 痩せすぎでヒヤヒヤのみゃびたんからすると。。。 全然問題なしにしか思えん。。。。