スイレン咲いた。。。

ビオトープのスイレン。。。 3年目。。。 水がグリーンになってるけどよいのかどうなのか。。。 バルコニーに出てる子はまだ元気。。。 若い時は出たがるが、年とともにでなくなる。。。 りぃちゃんもまだ若いってこと。。。 んで

まだまだ真夏か?。。。

朝6時はたしかに涼しいんだけど7時すぎたらどんどん夏モード。。。 秋が消えてる。。。 めっぱはまだ痛い。。。 どうしようか。。。 数年前はりぃな並みに太ってたむぅちゃん。。。。 イロチのりぃたん。。。 いつまでも若くない

がっちゃんとみゃび。。。

 15歳のしまらやん。。。  まだまだ元気だぞー。。。。の、がっちゃん。。。  ちょい鼻水飛ばしてるけど。。。 毎日ギリギリでやり過ごしてるみゃびたん。。。 ビオフェルミンでだいぶ頻繁だった下痢は落ち着いてる。。。  た

人工ウッドパネル108枚っ。。。

今年正月ごろバルコニーの床が劣化で穴あいちゃって。。。  やたら足引っかかるもんだから直してほしいと頼んで半年。。。  いざ補修となったら、どうもならんほど木材がボロボロで張りなおすことに。。。 108枚。。。すごい枚数