ビオトープのスイレン。。。 3年目。。。 水がグリーンになってるけどよいのかどうなのか。。。 バルコニーに出てる子はまだ元気。。。 若い時は出たがるが、年とともにでなくなる。。。 りぃちゃんもまだ若いってこと。。。 んで
朝6時はたしかに涼しいんだけど7時すぎたらどんどん夏モード。。。 秋が消えてる。。。 めっぱはまだ痛い。。。 どうしようか。。。 数年前はりぃな並みに太ってたむぅちゃん。。。。 イロチのりぃたん。。。 いつまでも若くない
15歳のしまらやん。。。 まだまだ元気だぞー。。。。の、がっちゃん。。。 ちょい鼻水飛ばしてるけど。。。 毎日ギリギリでやり過ごしてるみゃびたん。。。 ビオフェルミンでだいぶ頻繁だった下痢は落ち着いてる。。。 た
今年正月ごろバルコニーの床が劣化で穴あいちゃって。。。 やたら足引っかかるもんだから直してほしいと頼んで半年。。。 いざ補修となったら、どうもならんほど木材がボロボロで張りなおすことに。。。 108枚。。。すごい枚数