速いのはわかった。。。

 必死にここ数日データの整理と移行にどっぷり時間をかけて疲労中。。。

 でね、快適で速くてサクサク読める、書き込めるのはわかったが。。。

 2TBでは足りないのもわかった。。。ヾ(- -;)

まぁさ。。。時間が経てば安くなるのはわかっているが。。。

とにかく脱HDDしたいのにこれでは脱れないワッケ。。。

たぶんあと追加1TBで数年なんとかなる予定。。。

最近はニュートロが定番になってるし。。。

って、やっぱりみっちゃんの写ってる写真はもう増えないから。。。

なかなか消せないわ。。。

ぶれてても。。。(^^ゞ

つーことで今探し中。。。

とゆーかさ。。もうUSB3.2ってなんだよぉ~ッテカンジだし。。。

Gen2のが良いしでイロイロあるので悩むところだわ。。。

 まる。。。