動物病院へ行く。。。

さて、2月の初めにはおもちゃでめっちゃ遊んで元気イッパイだったのに。。。

ここ3日間どうしたことか。。。

24時間えづいてるし、苦しそうに口呼吸たまにくしゃみ。。。

食べ物あげると嘔吐して、匂い嗅ぐだけでえづいたりで。。。

水も食べ物もほぼ食べず。。。

見て、コンナカンジで口呼吸して苦しそうな音がすごい。。。

夜中もずーとその音聞こえて心配でどうもならんて。。。

何か変な物食べたのか?とか、全然思い当たらんし。。。

 何が何だかわからんので病院へ行く事にする。。。

 とりあえず検査フルコース。。。。(-m-)

 血液検査はさほど異常なし。。。

 レントゲンでは胃、腸がガス溜まってる。。。

 口呼吸でだろうとのこと。。。

 超音波もしたけどあまりわからなかった。。。

 んでね。。。結局ね。。。

 鼻水も軽く出ていて、鼻が詰まってるから口呼吸してるようだ。。。( ̄ェ ̄;)

あぁ~そうゆうことねぇ~ってカンジ。。。

1カ月前はむぅなが鼻水ぶっ飛ばしてたし。。。。

 かといって食欲も落ちてないし元気だったから放置してたわ。。。(-_-;)

 んで病院で補液と抗生物質の注射もしてもらってね。。。

 数日ぶりに自主的にウェットフード食べたー!!(*^▽^*)

 病院帰って来てからちょっと楽になってる雰囲気があるよっ!

 あとは1日2回5日分のお薬もらってきました。。。

 んで医療費15080円也。。。

 明日になっても症状が良くならないならまた来てくださいとのこと。。。

 そんなこんなでそーいえば急にまた冷え込んだからね。。。

 お部屋暖かくしておこう。。。

 まる。。。