脱HDD予定っ!。。。

最近はHDDが遅く感じてしょうがない。。。

もう4TB、2TBの2個にめーいっぱい写真がある。。。

ほとんど猫フォト。。。

遅すぎで見るだけでも苦痛。。。ヾ(- -;)

つーことでちょっとづつSSDに移行することにする。。。

  とりあえず250GBの外付けSSDがかなり快適。。。

とにかく早い。。。

そんなこんなで。。。

それの倍の速さのがサンディスクから出た。。。

 いや1TBはあったけど2TBのが出たの。。。

 

 ↑

 コレ。。。

 1050MB/秒の超高速パフォーマンスってやつ。。。

 とりあえずぽちった。。。

 まる。。。

 

2 comments to “脱HDD予定っ!。。。”
2 comments to “脱HDD予定っ!。。。”
  1. お久しぶりです✨
    コソッといつも読んでます?w

    家は…。
    無償期間をスッカリ忘れてwin10をもらい損ねて、ガックシ。。してる(TT)

    あ、お元気ですかσ(^_^;)?
    また来ます✨

    • おおっ。。。オヒサですね~。。。
      いらっしゃーい。。。^^

      あはは。。。win10にまだしてないのね・・・・
      うちはすっかりwin10だけど変えた時面倒だったわ。。。。

Comments are closed.