後日別送とメリー交換物。。。

 どもっ。。。コサボです。。。

なんだかまだ2歳だけど貫録でてます。。。

こちらもものすごい貫録が・・・・・

バジルが知らない間にモリモリ育つ。。。

 他の土には変な幼虫がうじゃうじゃいたり。。。(  )ノ_…オエェ…

 ワタシの勘だとセミだな。。。うん。。。

 このへんにいる昆虫でメジャーなのはセミだ。。。

 ただ虫がとんでもなく嫌って話。。。。

生ごみ処理機が無くなってから。。。。

ゴミの量も増え、生ごみの臭いも増え、ゴキも増えてる気がしてならん。。。

たぶん使ってる時はその効果わかりずらかったけどかなりあったよーな気がするこの頃。。。

やっとサニクラ秋号から注文したパンダパジャマが届いた。。。

 あと一緒に後日別送になっていたメリーの交換もの。。。

 28000メリーでハートのクッションカバーも届いた。。。

 購入も3200円で出来るらしい。。。

 ハートの形だすのが難しいぞっと。。。ヾ(- -;)

 まる。。。