ハゲ散らかしてるが。。。

 わりとひどかったのは首下のところ。。。

今はワセリン塗って保護服がっちり着せたらだいぶ皮膚きれいになったけど。。。

保護服もずーっとはストレスかなぁって思ったけどね。。。

脱がせるとブヒブヒ言いながら落ち着きなく舐めり倒すんだわ。。。

しかもゆとりもないもんでこっちゃん近づくとシャーってするけども。。

保護服着てるとね。。

気が強くなるのか怒らないという不思議。。。

なので1日1回はちょっと保護服脱がせるけどもだいたい着せてたり。。。

まぁ服着るのはあんまりストレスってないかもな。。。

ほら。。。夏だから暑いかと思って気になってたんだけどね。。。

完全に着てるほうが落ち着いてゆったりしてるみゃびたんデス。。。

 まる。。。