やっと動くようになってきた。。。

今年は5月ごろから皮膚炎、下痢、食欲不振、嘔吐で不調だったみゃびたん。。。

やっとここにきて体重戻し、食欲復活、下痢なし。。。

 皮膚炎は保護服をテキトーに脱がせてたりするもんだから。。。

10円ハゲやらあちこちハゲ散らかし気味。。。

2週に1回ほどのお風呂と保護服をクリカエシテオリマス。。。( ̄ェ ̄;)

とにかく今回のスゴイところは強制給餌ほぼ無し。。。

下痢と食欲不振治るまでデルクリアー錠は飲ませてたのが良かった。。。

そしてケージに引きこもり気味でほとんど動かない状態だったけど。。

やぁーと動くようになったって話。。。

 トイレも連れて行ってさせてたからね・・・・(-_-;)

 まぁかなり元気に見えるし、皮膚ハゲ以外はほとんど完璧グレード。。。

 そんなかんじ。。。

まる。。。