新扇風機が気に入った。。。

今日も高知県大雨だし。。。

みゃびたんの体重はジリジリ増加傾向だが。。。

保護服脱がせすぎたせいで肌の状態がヨロシクナイ。。。(-_-;)

 また機会を見てお風呂だな・・・・

 どうも湿度がひどくて脱がせたくなっちゃったり。。。。

いつ梅雨明けるんだって話。。。。

そんな中、うちの扇風機どれもこれも年期はいってて、

だいたい羽割れて接着剤でつけてたりするから。。。

音も何気にやばそうだったので新しい扇風機入荷。。。

つーかね、これ地味に普通のより一回り小さいんだけど。。。

真上にも向くなかなか静かで優れもの。。。

 これシャープのだけど日立のもものすごく似てるのあってね。。。

 微妙にそれも欲しい。。。

 まる。。。