続バルコニー居座る。。。

 どもっ。。。めるがデス。。。

みゃびたんが不調なため。。。

他の子を猛烈に遊ばせてみゃびたんがゆっくり出来るようにしてるんだが、

オモチャ振りすぎでワタシ手のひらの筋痛めちゃって手がヒラキマセン。。。ヾ(- -;)

そんな中続バルコニーに引きこもり中。。。

 ごはん持って行ったり、氷水持って行ったり。。。

 朝薬飲ませれば良かったかも。。。

 投薬は2人でしないと成功率が悪すぎなため旦那っち帰宅待ち。。。

つーかね。。。暑いって。。。暑すぎだって。。。

ちょっと居るだけで汗だくだもん。。。

30度は余裕で越えてるって。。。

日よけにブルーシート使ってるからブルーってるって。。。

 もうあまり暑すぎなんで強制撤収かけちゃった・・・・( ̄ェ ̄;)

 とりあえずしばらく朝晩2回デルクリアー錠飲ませる予定。。。

 まる。。。