再びBBQ海鮮編。。。

今日は仁淀川の水没鯉のぼりを見に出かけたけども。。。

もうね。。。駐車場満車。。。

 全然ムリなので諦める。。。

 だいたいけっこう見にいってるからね。。。ヾ(- -;)

そしたらスーパーが激空いてる。。。

しかも海鮮BBQセットも売ってる。。。

100均で買った300円のインスタントコンロもある。。。

ってことで急きょ海鮮BBQすることに。。。

んで今回はスーパーで1600円だった小さいバーベキューコンロを投入っ!。。。

 前回は簡易コンロだけだったんだけどなんか頼りなげで危なっかしい。。。

 よって簡易コンロを中に入れて使ってみることにする。。。

ぼっこ付きあゆ♪。。。

 っていうかね。。。

 コンロの網使うと火が遠い。。。

 火力よわっ。。。

  焼くのに時間がかかるから。。。

よって網除去っ!。。。

 普通に直接置くのが良い。。。

(ワンポイントアドバイス。。。)

 

とゆーことで。。。

やっとバルコニーBBQが様になってきた。。。

 気がしました。。。

 めでたしめでたし。。。

まる。。。