鍵ぐれーどあっぷ。。。

 2012年ごろに旦那っちDIYの簡易扉。。。

  100均の番号合わせる鍵を簡易につけていたが。。。

 そろそろまともな鍵にしようと思いつく。。。

 だって令和元年だし。。。ヾ(- -;)

 とゆーことで穴を開けて~♪。。。

 金具つけて~♪って。。。

ホームセンターで2000円ちょっとの引き戸用。。。(-m-)

 コンナカンジでしっかり鍵かけれます。。。

 にゃんず脱走防止のセキュリティーあぷっ!!

 外からも鍵で開けれて良いわ。。。

 いままでのカギはその黄色いやつでワイヤー通すのが面倒だし、

 内側からは鍵かけれないし。。。

 そして脱走してみたいこっちゃん。。。

 外の扉開かないならあれだけど。。。

 わかんないからね~。。。

 そのうちちろっと旦那っちが散歩連れてってくれるよ。。。(・-・)

 まる。。。