ちょこっとBBQ。。。

さっそくバルコニーでBBQをしてみることにする。。。

 これ使い捨てコンロ。。。

 ダイキで300円ぐらい。。。

 ダイソーでも300円であった。。。

 ちょっと使ってみたかったので。。。

 さっそくバルコニーでBBQしてみることにする。。。

どのくらい焼けるのかさっぱりわからんけど。。。

テキトーに肉と野菜とアルコールスタンバイ。。。

 小さい方買ったけど。。。

 もうね。。。火力すごいから・・・・

 そんで強風の時は使うなって書いてるから。。。

 どんだけーってぐらい燃えてたのはたぶん強風のせい・・・・( ̄ェ ̄;)

しばらくすると火力安定。。。

 風も安定。。。。

ただ乗せてるダケなんでウィンナーとかは転がる。。。

 煙がスゴイ。。。

 外暑いとこれも暑くてかなり灼熱。。。

そして準備してたものが丁度焼けたぐらい。。。

 ちゃんと90分使えました。。。

にゃんずはお昼ほとんど寝ていて。。。

あまり邪魔しに来なかったって話。。。

 いやぁ~来年もやるか?って聞かれたら。。。

 なかなか難しいところ。。。

 わりと楽しかったけどね。。。(-m-)

 まる。。。