ゲロゲロ率高い。。。

 今日もまりたんとかまちゃるとか誰かとか。。。

げろげろげろっぴ。。。。

天候のせいではないだろうかね・・・

 モブくんなんて体重がっつし減って2日間ほど落ちていた。。。

 今日やっと回復の兆しで近くにいるわ。。。

具合悪い時、寄ってくるタイプと離れるタイプがある。。。

なっちゃんも普段は近くでべったりだが不調だと離れるタイプ。。。

 じーとしてゴハン食べなくなるんで体重が減る。。。

 そして自己回復するから。。。

 モブくんは8.48㎏から8.12㎏と数日で降下してるけども。。。

 1年前は7㎏台だったので大丈夫でしょ。。。ヾ(- -;)

 まる。。。