眼鏡できた。。。

 だいたい10日ぐらいかかって眼鏡出来た。。。

とりあえずこれで4月の免許更新はなんとかなる。。。

イオンに即日仕上げの眼鏡屋さんもちょっと気になった。。。

次回検討しよう。。。

とゆーわけで。。。

今日のぼんちゃんは寒そうデス。。。

 

もう今年3月の気候暑かったり寒かったりが激しくて。。。

だいぶ疲れてきた。。。

あまり変動無いのが楽だね。。。

 ムッシュくんはここでばかり爪とぎするんで。。。

ボロボロだったのを取り替えてみたり。。。

ほんの数日前まであったパティシエにゃんこが。。。

 今日行くともう無かったし。。。

 他の店舗もちょろちょろ覗いてるけど全然無いわー。。。( ´△`)

 まる。。。