ヘリ4月分ほか。。。

みゃびたんが。。。

いちごケーキになっちゃったっ!!。。。

 あれ。。。?

ウサギちゃんにも見えるよ。。。

にゃんかおもろいにゃ。。。(-m-)

とゆーことでね。。。

今パティシエにゃんこが出てるね。。。

だいたいにゃんこケーキにして何が面白いんだ?とか思っていたら。。。

思いのほか似合ってて可愛いんだけど。。。。ヾ(- -;)

 つーことで他のも欲しくなってるのでした。。。

 まる。。。

って。。

今月はサニクラキャンセルして、リブイン裏ボアパンツとゴムベルト。。。

ちょうど30%セールになったため昨年の失敗を取り戻した。。。ヾ(- -;)

 昨年はサイズまちがって(イヤでかく作ってあるんだと思う)。。。

 歩いてると勝手に脱げるグレード。。。

 しかも持ってるゴムベルトが古すぎて皆伸びきって役立たずビツクリ。。。

 そんなこんなで来月はサニクラ普通に注文してみてるけどどうかね?。。。

 まる。。。