4年前の網戸交換。。。

 この網戸、4年前かのんがフォトコンでゲットした。。。

賞金2万円の使い道。。。の一つだったが。。。

 盛大に破れてるって話。。。( ̄ェ ̄;)

とゆーことで交換しました~。。。♪。。。

 ナマゾンで1400円ぐらいだったかな。。。

 マグネットタイプで安い。。。

 ちょっとサイズがでかくていろいろ縮めてたりの工夫アリ。。。

これだとメリットは。。。

にゃんこが出ても。。。

 マグネットだから自動でピタッと閉じてくれます。。。

こっちゃんも楽々出入りできるみたいだし。。。。

前のは無理やり通って開けっ放しになってたから。。。

かなり良いような気がする。。。

 のれんみたいに出入り出来るよ。。。

 さてあとは耐久性はどうだろうかだね。。。

 まる。。。